やっぱり車内に車の鍵忘れたか―――ぁ  < インロック 柏市 流山市>

2014年11月19日 19:50


お客様の声
 

千葉県柏市・流山市に車で出張した帰り道、高速のサービスエリアで車鍵紛失したことに気づきました。ちょっとトイレに行ってこようと思い、ポケットに鍵を入れたままのスーツの上着を脱いで、座席に放り込んだのを思い出しました。そのまま鍵をかけたようです。インロックしてしまい、一瞬どうしようとパニックになりましたが、財布とスマホは幸い持ち歩いていたので、スマホで検索してみました、その時 車鍵紛失ドットコムを見つけ、電話をかけると概算の金額を教えてもらってすぐに急行してもらいました、正味40分程で到着し、作業は5分ほどで完了しました。対応はとても丁寧で、落ち込んでいた気持ちも若干上がった気がしました。対応頂いた鍵紛失ドットコムのスタッフさんありがとうございました。


 tel:0120-96-1884 

千葉県柏市・流山市のインロック、鍵紛失

鍵ドットコム(鍵屋)